デリヘル嬢をやって変化した自分に気付いた事

デリヘルで一時的に稼ぎたいと思って働いてみて気がついたら色々と考え方や行動、身体にまで変化があった事に気付きました。

*

錦糸町でデリヘル嬢を経験したら別世界の生活観

知人バレしなければ気軽に高収入が稼げるデリヘルと思って錦糸町でアルバイトをする決心をしました。
一時的に稼いで貯金したらすぐに辞めれば大丈夫なんて軽い気持ちでやってみたら、日増しに生活観が一変していた事に気付いた時にはかなり自分でも驚いたんですけどね。

金銭面の余裕から優先順位が代わる。
会社や学校へ向かう際、満員電車や長蛇の列を並ぶバス停というのはストレスもありますが生活していくにはそれが当たり前と受け入れるしかありませんし、その行動に疑問を持つ人も少ないと思います。私もその一人で駅前のバス停を雨が降っていても並んでいました。大変だよねとは言っても自然な行動なんです。
しかし、金銭的に余裕を持つと考えや行動も変わります。雨の中で長時間待っていれば身体も冷えますし体力的にも誰だって大変です、時間的にもかなりのロスがあるというのは誰だって判る事です。
風邪を引いて寝込む事や長時間のロスを考えたら、タクシーのりばに行けばすぐに自分の希望の場所まで連れて行ってくれます。
通常の収益なら黙って長蛇の列に並びますが、錦糸町のデリヘルで高収入を得ているとなるとタクシーの代金は本当に安価に感じるのです。
時間的なロスや体調不良の可能性を考えれば、多少の出費をしてでもその分、デリヘルでお客様と接客した方がはるかに収益も効率も良いからです。
稼げる日なら1日で6~8万円位なら珍しくありません。風邪引いて数日寝込む事で収益がなくなるのとタクシー代金はどちらが良いでしょうか。

通常の会社ではちょっと体調がダルい程度では休めませんよね。
錦糸町のデリヘルは自分の都合の良い日程が出勤日であり、希望時間が出勤時間となってきます。もちろんそれは昼からでも、夕方からでも、夜の短時間でさえ問題ないのです。そして万が一にも急な用事があれば欠勤しても罰則や罰金すらありません。
だからと言ってデリヘル嬢だけで生活というのは個人的には精神的な負担などいろいろな問題があるというのも判っているだけに、普通の仕事をして生活していく中で、自分の都合の良い時だけ錦糸町でこっそりデリヘルでアルバイトをして稼ぐという生活リズムをしている方もかなりいるんですよね。
働き易いと評判なのが錦糸町のデリヘルですね。
毎月のお給料プラスあと少し欲しいな、という時にはこうしてアルバイトをすると少しだけ生活が楽になったり、自分で使える自由なお金が増えたりと楽しみ方はかなりかわってくることもたくさんありますからね。
その分、メンタル面を保つためにストレス解消をしたりボディラインをキープするためにジムに通ってみたりと自己投資にかけられる金額も大きくなってくることは女性として輝き続けるためにも必要なことですね。

公開日:
最終更新日:2016/11/15